« 楽しい日曜日 | トップページ | 一緒にお祝い »

2007年12月11日 (火)

あなたが生まれた日

う~たんのカレンダーが出来上がりました。

12111

いろんな表情、いろんなシーン。

どの月も「う~たん」ばかり。

12112

12月11日のハートマークは

あなたが生まれた大切な日。

12113

2008年、どんな時を刻むのでしょうか?

12114

Happy Birthday Dear Woo-tan

まだ3歳

もう3歳

あっという間の3年間でした。

お誕生日というお祝いの日にもかかわらず

正直、少しせつない思いで迎えてしまいました。

犬の寿命は短いから 限りある かけがえのない年月が

どんどん減っていくようで・・・

「人間と同じぐらい寿命があればいいのに」

なんて事を本気で思ったりして・・・




そんな思いを頭から追い出すように

たくさんハグして

たくさん話し掛けて

たくさん笑顔で

大切な日を穏やかな気持ちで過ごしましょう。

|

« 楽しい日曜日 | トップページ | 一緒にお祝い »

コメント

★歌ママンへ

う~たんへの暖かいメッセージをありがとうございます。
とっても嬉しいです。(^-^)

う~たんが来た日から今日まで、ホントにあっという間だったの。
多分、5年後も10年後も「あっという間」なんだと思います。
自分の子には「早く大きくなぁ~れ!」って思えてたのに
う~たんにはそうは思えなくて・・・(;_;)

はっ!( ̄□ ̄;)もしかしたら『孫』感覚なのかしら?
あらやだわ。
う~たんmama 改め う~たんbaba にすべきかしら?(滝汗)


投稿: う~たんmama to 歌ママン | 2007年12月13日 (木) 22時15分

★びいなのママへ

お祝いのメッセージありがとうございます。嬉しいです♪*^^*

やっぱり考えちゃいます?
良かった!私だけじゃなかったのですね。(^-^)
せっかくのお誕生日なのにネガティブだと思うけど・・。
ずーーーーーーっと一緒にいたい気持ちが強いから
そう考えちゃうのかな?
うちの子になって良かったと思ってもらえるような
日々を過ごせたらいいですね。^.^

投稿: う~たんmama to びいなのママ | 2007年12月13日 (木) 21時52分

う~たん、お誕生日おめでとう!

う~たんは 幸せワンコねっ。
こんなにも 素敵な家族と 共に生活でき お祝いしてもらえるのですもの!
mamaの「もっともっと ゆっくり 成長してね」って
願う気持ち よくわかります。

愛するワンちゃんの一生をそっくり見ることによって
私たちも 『命』について 考えることができたりするのかもしれませんね。
な~んて いつになく らしくないこと書いちゃった(笑)

ますます 幸せな毎日でありますように!!
心から おめでとう。

投稿: 歌ママン | 2007年12月13日 (木) 01時41分

そうね。私も考えちゃいます。『まだ』なのか、『もう』なのかってね。

かわいいカレンダーに家族皆さんの愛をいっぱい感じてうーたんはとっても幸せなワンコに間違いなし!!

びいな一家全員でうーたん三歳のお誕生日をお祝いしま~す!
ハッピ バースデー うーたん♪
・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ^^wan!

投稿: びいなのママ | 2007年12月12日 (水) 00時52分

★レイ君へ

レイ君、お祝いに来てくれてありがとう!
う~たん、またひとつお姉ちゃんになりました。
来年のレイ君のお誕生日にはお祝い言わせてね。
覚えやすい誕生日だから忘れないよ。(笑)

人なつっこくて友達作りが上手なレイ君
う~たんに、お顔が似ている男の子
その可愛らしい姿といつか遭遇できますように・・・。

投稿: う~たんmama to レイ君 | 2007年12月11日 (火) 23時34分

★ハーママへ

ハーママ、お祝いのメッセージ嬉しいです。
ありがとうございますぅ~♪

もう3年過ぎてしまいました。
いつも癒してくれる存在に感謝、
たいした病気もせず元気に育ってくれた事にも
心から感謝です。
何気ない日常がとても幸せな気分で過ごせるのも
この子の存在が大きいですね。
毎年、お誕生日にはメッセージをいただいて
ハーママにも心から感謝なのです。(*^▽^*)

投稿: う~たんmama to ハーママ | 2007年12月11日 (火) 23時33分

★龍のかーさんへ

かーさん、お久しぶりです!
お祝いにかけつけてくださって嬉しいです。
どうもありがとうございました。m(._.)m

ネットサーフィンした時に、どなたかのブログで龍君を見つけて
相変わらずの癒し系な表情に和んでしまいました。
また、あの可愛い大きな子を抱っこさせてくださいね。

しつけ教室ではすごく優等生ぶりを発揮する彼女ですが
帰ってくると「あれれ?」な状態です。(;^_^A
龍君も食いしん坊チャンだから、おやつで釣ればOK!
う~たんよりずっと優等生になれますよ。(^_-)-☆

投稿: う~たんmama to 竜のかーさん | 2007年12月11日 (火) 23時32分

★ちゅらママへ

お祝いのメッセージ、とても嬉しいです。
ちゅらママ、ありがとうございます。m(._.)m

ちゅらちゃんの年齢、1歳のお誕生日を迎えたのが
つい先日だったように思えます。
本当に「えっ!もう3歳なの?」という感じです。
本物の天使のように年をとらなければ良いのにね。
う~たんがいなかったら知り合えなかったであろう方々と
こうして交流できるのも大切なご縁です。
親戚のよしみで末永くよろしくお願いしますね、ちゅらちゃん♪
また青空の下で思いきり遊びましょう。o(^-^)o

投稿: う~たんmama to ちゅらママ | 2007年12月11日 (火) 23時30分

★う~たんッ お誕生日おめでとう★

今日が誕生日だったんだね♪

3歳かぁ 僕より一つ上なんだぁ

う~たんのカレンダーいいな
僕もパパ&ママにおねだりしてみよう!!

12月11日かぁ もう覚えたよ
ちなみに僕は11月12日で
月と日を逆にしただけなんだよ

来年も元気に遊んで楽しい年でありますように!!

投稿: レイ | 2007年12月11日 (火) 18時18分

Happy Birthday♪ う~たん
小さかった姫がもう3歳なんですね。 初めてあった時はまだまだパピーちゃんだったのに(*^_^*)
う~たんと家族が合わさって更に幸せが倍増したんですもんね。 今日は感謝の日ですね。
益々元気に、益々Happyに過ごせる様に笑顔を振りまいてね(*ё_ё*)う~たん

投稿: ハーママ | 2007年12月11日 (火) 17時32分

ご無沙汰してました~゚。(*^▽^*)ゞポリポリ
うーたんちゃん3歳のお誕生日
おめでとうございまーす。
カレンダー、お会いした時と同じ元気に走る
うーたんちゃんのお写真がいっぱいですね。
そして幸せそう。
3歳のこの年も素敵なカレンダーになるんでしょうね。
って気が早いか(^。^;)

躾教室行かれたんですね。
お友達の誘惑に負けないでずーっと待て!が出来る
うーたんちゃんと、脱走龍はほんとに親戚さんなの~(T▽T)
少しは、お姉さんを見習ってもらいたいです。

投稿: 龍のかーさん | 2007年12月11日 (火) 16時18分

良かったぁー!
今日お邪魔して・・・
♪ハッピーバースデー!うーたんちゃーん♪
同じ親戚として姪っ子ちゃんがお誕生日迎えたようで
嬉しいです。
カレンダーいいですねー。
いろんなワンコのカレンダーがネットショッピングすると
ついてくるんですが、やっぱり自分の愛犬のカレンダーが
欲しくなります。

ワンコの場合、寿命考えると1つ年を取ると嬉しいやら、寂しいやら・・で私もジーンとしちゃいますが
精一杯愛情そそいで行こうと思います。
ちゅらのお陰でうーたんママさん、パパさんやいろんなお友達と知り合えて我が家の天使です。
3歳になったうーたんちゃんとまた一緒にドッグランしましょ!

投稿: ちゅらママ | 2007年12月11日 (火) 15時12分

★massyさんへ

massyさん、温かなお祝いメッセージをありがとうございます。

ほんとうに、「もっとゆっくり成長してね」と
願わずにはいられません。
3歳になればもう少しレディになるかと思いきや
全然そんな感じではなくて内容的には変わりないのですが
年齢はどんどん進んでしまうのですね。
自分の誕生日よりもせつないです。(苦笑)

う~たんと同年代のガブ君と早くお会いしたいな♪

投稿: う~たんmama to massyさん | 2007年12月11日 (火) 14時24分

うーたん、お誕生日おめでとう^^
これからもご家族の愛情に包まれて
HAPPYな毎日でありますように。
あっという間に3歳。
本当に、もっとゆっくり、ゆっくり
歳をとって欲しいですね。
人間の3倍、と考えると、切なくなります。

でも、まだ3歳。
うーたんは元気盛りですよ!
いつか、ガブとも一緒に遊んでね。

投稿: massy | 2007年12月11日 (火) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい日曜日 | トップページ | 一緒にお祝い »