« 横浜中華街 愛香楼 | トップページ | 検査結果 »

2008年1月20日 (日)

レイくんっ♪

関東地方は今夜から雪が降るみたい。

そうなると大好きなお散歩も行かれなくなってしまいます。

だから今日は大好きな広い公園で、たくさん走っておこうね。

01201

公園に着いてハイパーに走り回っていたら・・・

パパと一緒に可愛いレッドの男の子が近づいて来ました。

あれ?

01202

レイくんっ?

01203

レイ君はブログでお友達になった2歳の男の子。

レイ君の行動範囲を拝見したところ

出没先に共通した場所が多かったので

「いつか絶対にお会いできる!」と思っていました。

それも早いうちに会える気がしていたのですが

その予感は大当たり♪

01204

すでにたくさんお散歩して帰る寸前だったレイ君と

いま到着したばかりのう~たん。

ほんのちょっとでも時間がずれていたら会えなかったのに

こういうのを「ご縁がある」と言うのでしょうね。

本当にラッキーでした。

お散歩終盤で ちょこっとお疲れ気味のレイ君と

パワーが有り余っているう~たんとの間には

多少の温度差があったけど

私は可愛いレイ君を「ナデナデ」できて嬉しかったのです~♪*^^*

01205

じゃじゃ馬みたいな う~たんと

01206

その姿を遠い目で見つめるレイくん。(^^;;

こんな う~たんだけどよろしくね。

また見つけた時には「う~たんッ!」って声かけてね。( v^-゚)

優しくてたくましそうなパパさんの

レイ君を可愛いがる様子がとても微笑ましくて

心が暖かくなりました。

レイ君、パパさん、どうもありがとう★

レイ君にバイバイした後も、まだまだ走ります。

01207

気がすんだかな?

お友達にも会えたし

たくさん走れたし

楽しい日曜日だったね。

今夜はお風呂に入って

暖かくして寝ましょうね。

01208

「明日は ほんとうに雪が降るのかなぁ?」

|

« 横浜中華街 愛香楼 | トップページ | 検査結果 »