« Yちゃんの手作りロールケーキ | トップページ | RON-CAFE センター南店 »

2008年2月11日 (月)

大好き!都筑中央公園

最近、少々運動不足気味だったから

う~たんが大好きな公園まで足をのばして

思いきり遊びましょう。

02112

ずっと寒い週末が続いていましたが

今日はポカポカ陽気の休日になりました。

梅のお花も咲き、自然が多いこの公園のあちこちに

春の気配を感じます。

02111

02113

02114

たくさん運動した後はカフェでひと休み。

今日は11日は「ワンワン・デー」ということで

ワンちゃん用のおやつの詰め合わせをいただきました。

02115

今日ぐらい暖かな日ならテラスも気持ち良いですね。

お茶していたら6匹ものトイ・プードルちゃんに遭遇。

みんな甘えん坊さんで可愛いheart02

02116

たくさん走って、おやつも食べて、たくさんのお友達と会えて

う~たん、良かったね。

|

« Yちゃんの手作りロールケーキ | トップページ | RON-CAFE センター南店 »