« コストコ! | トップページ | 恵比寿 ** ZETTON ** »

2008年3月22日 (土)

春の週末

03221

日頃の運動不足の回復のため、週末はたくさん歩くように心掛けています。

う~たんの住まいからは自然が美しい広い公園が多くて嬉しいです。

冬の冷たい空気から春の柔らかな空気へと移り変わる

この時期の公園は新しい発見をたくさん目にすることができ

心も身体も良い刺激を受けてるのを感じられます。

03222

下を見れば、つくしが咲き

上を見れば木々に咲く花が。

ミモザ、山桜、白木蓮、青空とのコントラストがとても眩しいのです。

そして う~たんは緑の草むらを駆けまわります。

03223

う~たんからは、お日さまと土と草の香りがしました。

03224

公園を後にして『レジオン』にて。

03225

テラス席でお茶が似合う季節になりましたね。

03226

|

« コストコ! | トップページ | 恵比寿 ** ZETTON ** »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216703/40617210

この記事へのトラックバック一覧です: 春の週末:

« コストコ! | トップページ | 恵比寿 ** ZETTON ** »