« フレームのアレンジ * プリザーブド | トップページ | トリミング »

2008年3月30日 (日)

お花見

桜の開花宣言が出てから、あっという間に満開になってしまい

今週末が一番のお花見日よりということなので

仲良しのAちゃんファミリーと一緒に世田谷の砧公園まで

お花見に 出掛けました。

普段よりも早起きをして、おにぎりとスペアリブを一家総出で作り、いざ出発!

桜がたくさん咲いている場所は動物を入れられないので

その手前の芝生広場にレジャーシートを敷き

遠くから桜を眺めながらお弁当を食べました。

03291

美味しいおかずはAちゃんの奥さんであるYちゃんが作ってくれました。

お料理上手なだけあって、お味は言うまでもないのですが

彩りがとても綺麗です。

それに比べて私の作ったおにぎりとスペアリブったら・・・(ーー;)

03292

今年は早足で桜が咲いてしまったけれど

お花見らしいお花見ができて嬉しかった。

満開の桜も圧巻ですが花びらが はらはらと風に舞う桜が

一番好きな風景です。

来週はそんな風景があちらこちらで見られるのでしょう。

03293

う~たんも、スペアリブの軟骨をたくさんもらえて良かったね。

|

« フレームのアレンジ * プリザーブド | トップページ | トリミング »