« セリーヌ・ディオン in 東京ドーム | トップページ | つばさドッグラン&銀座キャンドル »

2008年3月15日 (土)

山下公園でお散歩

昨日の破天荒から一転して、今日は晴れ渡り暖かな日でした。

03151_2

デジカメが故障してしまい修理中のため携帯で撮った画像です。


車で元町まで行き、少し遅めのお昼を食べようと『モトヤ』へ行ったら

ものすごい行列!なのに店内は割と空席が・・・不思議です。

30分待ちという事なのでウェイティングボードへ名前を書いて

元町をお散歩しながら時間をつぶしました。

いい感じにお腹もすいたので大きなパンケーキもペロリ。

03152

その後は山下公園までブラブラ。

たくさんのワンちゃん達がお散歩していました。

余談ですが山下公園に係留されている氷川丸、

私の祖父が船長さんでした。

03153

祖父が外国船の船長だった事は知っていましたが

氷川丸も操縦してたのを知ったのは、つい最近のこと。

もっと早くから知っていたら、船内を見学していたのに・・・。

ねぇ、う~たん。

03154

|

« セリーヌ・ディオン in 東京ドーム | トップページ | つばさドッグラン&銀座キャンドル »