« 山下公園でお散歩 | トップページ | ひにちが前後しましたが »

2008年3月16日 (日)

つばさドッグラン&銀座キャンドル

今日も初夏のような暖かさになりました。

03161

今日も携帯の画像です。

う~たんがいるのは、先日は砂嵐がすごすぎて遊べなかった

城南島海浜公園の『つばさドッグラン』

こんなに良いお天気ですもの。たくさんのワンコ達が遊んでいました。

03162

う~たんも広いランを駆けまわります。

でも他のワンちゃんから追いかけられると

抱っこをせがんで暫らく私の膝の上から動きません。

以前、攻撃された時のトラウマが甦るのでしょうか?

03163

ランの外にあるクローバーの広場は

のんびり過ごせる穴場です。

潮風に吹かれ飛行機を正面に眺めながら

気持ちの良い時間が過ぎてゆきました。


ランを後にして『銀座キャンドル』自由ゲ丘店へ。

ディナータイムには早い時間帯だったので

お店の中もすいていました。

メニューを見ると、どれもこれも食べたくて

迷ってしまいます。

が、

03165

有名なチキンバスケットは外せません。

03166

Pizzaはクリスピーな薄い生地。

03167

卵トロトロのオムライスは懐かしい味。

03164

こちらはドッグ・プレートです。

ささみ、ブロッコリー、いんげん、にんじんのボイルと

トマトとマカロニ。彩りも綺麗なご馳走です。

いんげんとにんじんは上手に残しちゃったね。(^^;;

|

« 山下公園でお散歩 | トップページ | ひにちが前後しましたが »