« お台場の潮風公園 | トップページ | 本気! »

2008年6月29日 (日)

2nd Birthday

6月は週末ごとに予定が詰まっていました。

あの子の2歳のお誕生日、

お祝いがひと月も遅れてしまって

本当にごめんなさい。

アンパンマンのケーキを持って行くから待っててねheart04

06291

ひと様の子供は成長が早いと言うけれど本当にそうですね。

ちょっとだけしか見ない間に、赤ちゃんぽかった子が

少年のような顔つきになっていたり

危なっかしい歩き方をしていたのが

トコトコと素早く走っていたり

どんどん、どんどん大きくなってしまうのね。

でも、寝顔は赤ちゃんのままでした。かわいい。


06293 

男の子はとくに親離れが早いから

可愛がられるうちにいっぱい可愛がって

たくさん思い出作ってね。

子育てとは人間を一人前に育て上げることだから

とてつもなく大変だけれど

こんなに楽しくて いとおしくて 学びの深いものって

他に思い当たらないかも。

06292 

そんな経験を君のパパ&ママは

これからたくさんするんだろうね。

楽しみだね。

|

« お台場の潮風公園 | トップページ | 本気! »