« ディスコティックな夜 | トップページ | 2nd Birthday »

2008年6月28日 (土)

お台場の潮風公園

06281

お台場へ買い物に行く途中で立ち寄った公園は

東京湾に面した潮風公園でした。

06282

広い緑の上を思い切り走ったね。

06283

あまりにも走りすぎて休憩中・・・

06284

たくさんお水を飲みました。

海に向かってお散歩しましょう。

06285

向かって右側に見えるのは船の科学館、左側はフジテレビです。

噴水では小さな子供達が楽しそうに遊んでいました。カワイイheart04

隣接したお台場海浜公園は人が多いから

小さな子供さんは潮風公園の方が伸び伸びと遊べそうです。

06286

海から吹く風は気持ちが良いけれど

東京湾の海は真っ黒で悲しいわね。

06287

ビーナスフォートでお茶をして

う~たんもワッフル食べてお腹いっぱい。

おネムのお顔です。

06288

|

« ディスコティックな夜 | トップページ | 2nd Birthday »