« 本気! | トップページ | 横浜ベイサイド・アウトレットパーク »

2008年7月 5日 (土)

暑いです

本当に暑い一日でした。

もう7月ですものね。

日中の暑い時間帯を避け

お散歩に出発する時間も

どんどん遅くなっています。

今日は6時過ぎに家を出ました。

07051

子供の頃にくらべると、う~たんも暑さに弱くなっているような気がします。

「もう少し、涼しくなってから行こうね。」

お散歩に行く時間がどんどん遅くなってきた事を

本人は理解していないようで、午後の2時を過ぎた頃から

私が動くたびに「お散歩?ねぇ、お散歩でしょ?」

とワクワクと目を輝かせて、まとわりついて離れません。

期待に胸を膨らませたう~たんと向き合うことが

毎夏の課題になっています。

07052

やっと涼しくなって公園に行き、たくさん走ってきました。

07053

涼しくても暑くても、ハアハアだね。(^^;

|

« 本気! | トップページ | 横浜ベイサイド・アウトレットパーク »