« 終戦記念日の夕焼け | トップページ | なんて涼しい日 »

2008年8月16日 (土)

う~たんのストレス

最近、ちょっとウ○チがゆるめになってしまった う~たん。

大好物のスイカを食べ過ぎてしまったせいでしょうか?

夏はワンちゃんだって胃腸が弱り気味だというのに

調子に乗ってあげてしまい反省しました。




ウ○チの状態が良くなるまで暫らくはスイカ断ちしていたのに

八ヶ岳のお土産で、それはそれは美味しいスイカを丸ごと戴いてしまいました。

「う~たん、ごめんね」と言いながら食べる飼い主達。sweat01

「どうしてくれないの?いつもはくれるのに・・・」

と悲しそうな目で訴える う~たん。



大好きだものね、スイカ。

冷蔵庫から出しただけで「わぁ~い!わぁ~い!」と

大喜びしながら走ってくるほど大好きだもの、我慢するのは辛いよね。

でも、う~たんの胃腸のことを思ったら我慢させなければ・・・。




そんな う~たんに異変が起こりました。


スイカ断ちにストレスを感じたのか、自分のシッポの毛を

アグアグと噛みながら、むしり始めたのです。

おかげでシッポの先っぽがハゲてしまいました。

よっぽどのストレスだったようです。

0816

しばらくは、これで我慢して・・・ね。(^^;

|

« 終戦記念日の夕焼け | トップページ | なんて涼しい日 »