« 小さな秋 | トップページ | 牛久保公園で »

2008年10月 5日 (日)

潮風とお散歩 ** 横浜赤レンガ倉庫

10051

このところ、なんとなく気分が晴れなかった私。

今日はお天気もイマイチだから家でウダウダと過ごすつもりでした。

でも、重い腰を上げて良かった。^ ^

10052

潮風を感じながらのお散歩はとても良い気分転換になりました。

横浜赤レンガ倉庫では、たくさんの可愛いワンちゃん達が

気分良さそうに颯爽と歩いていました。

10053

ベンチに座ってボ~っとしている時間に癒されます。

海が見える風景ってやっぱりいいなぁ。

10054


ところで、う~たんの毛がずいぶん伸びてボサボサに思えるのですが

お散歩をしていると「カットしたばかりですか?」と聞かれたりするので

他のかたから見れば短く見えるようです。

この間も小学生のお子さんに

「この子は毛が短すぎてかわいそうね」

と言われてしまいました。(゚ー゚;アララ

そ、そんな短いですか?(;^_^A

でも、そろそろトリミングに行くつもり。

夏に短くしたお耳を、また伸ばしましょうね。

担当のトリマーさんが今年いっぱいでおやめになります。

優しくて熱心な方だったので残念です。

|

« 小さな秋 | トップページ | 牛久保公園で »