« ゆっくりと | トップページ | すき焼きでお祝い! »

2008年11月14日 (金)

小春日和のお散歩

11141

昨日、今日と暖かくて気持ちのよい日が続いています。

お洗濯物もお布団もカラッと乾くこんな日は

主婦にとっては本当に有難いのです。

さくさく、さくさく、用事をこなして

お散歩の時間にはまだ早いけど

小春日和をう~たんと一緒に感じたくて

のんびりゆっくり歩きました。

11142

抜けるような青空に真っ赤な葉が映えています。

私は上ばかり見て歩いているのに

う~たんは下ばかり。

くんくん、くんくん、忙しそうね。

11143

冬の寒さが苦手な私です。

今日のように暖かい日ばかりだといいのに・・・。

11144

秋の次は春。

なんて無理ですよね?

11145

来月は師走がやってきます。

今日、ご近所の友人に

「私、一年中で一番12月が嫌いなの!」と言ってみたら

「あら、私もよ」と言われたので、なんだか安心しました。(^_^;

やたらと忙しいのだもの、12月って。

それにしても1年って本当に早いですね。

11146

う~たんも来月で4歳だね。

とりあえず、しっぽの先っぽの毛が

早く生えてくれるといいね。

|

« ゆっくりと | トップページ | すき焼きでお祝い! »