« トリミングDay | トップページ | ラン・ラン・RUN »

2008年11月22日 (土)

横浜ポートサイドへ

11221

プリザーブドの材料を買うために

『横浜ディズプレイミュージアム』に行きました。

ディズプレイ・ミュージアムに来ると

時間が経つのを忘れてしまうほど

じっくりと選んでしまうのですが

今日は私がお買い物をしている間

う~たんがポートサイドで待っていてくれたので

早々に済ませて一緒に遊びました。

11222

そのあとに、すぐそばのベイクォーターのお店

『evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA』 でまったり。

11223

お店のソファーが黒だったので

思いがけず雰囲気のある写真が撮れました。

こころなしか瞳がうるんでいるのは

「私も食べたいのになぁ~(涙)」

の心境からくるものだと思われます。(^∇^;)

|

« トリミングDay | トップページ | ラン・ラン・RUN »