« 花の国のコスモス畑 | トップページ | ゆっくりと »

2008年11月 2日 (日)

秋晴れ

11021

11月というのが信じられないほど

暖かい日が続いています。


この3連休、とくに予定はありませんが

気持の良い青空を見てしまうと

どこかへ出掛けたくなってしまいます。

11022

自然の多い公園の紅葉も少し遅れ気味の様子。

やわらかな日差しを浴びながら歩いていたら・・・

11026


偶然、お散歩友達のanちゃんに会いました。

いつものお散歩コース以外の場所で会えると

やけに嬉しいから不思議。

11023

お天気の良い休日の公園には

たくさんのワンちゃんが遊びに来ていました。

11025


思いきり走ったら

草の実だらけになっちゃったね。

11024_2 

今日もたくさん歩きました。

帰ったらお風呂に入りましょうね。

|

« 花の国のコスモス畑 | トップページ | ゆっくりと »