« ハックション! | トップページ | ハートがいっぱい »

2009年2月 7日 (土)

***感激!

0207

今日はちょっと驚いたことがありました。

お気に入りの公園でお散歩をしていたら
ご家族で遊びにきていた犬好きな方が話しかけてきてくださり
う~たんも交えて一緒に遊んでもらいました。

背の大きなパパと美人でお若いママ。
子供モデルなみの可愛らしい3人の姉弟。
とてもフレンドリーで幸せオーラを放っている
とても明るいご家族との楽しいひととき。

で、喋っている途中で「ハッ!」と気付きました。


「あれ?ヒデキ?」



かなり時間も経っていたし、気付くの遅すぎでしょう。
しかも呼び捨て・・・。( ̄▽ ̄;)アチャー


家庭人としての姿が、あまりにもナチュナルだったのと
芸能人とは思えないほどきさくな方だったので
わからなかったのかもしれません。


微笑ましいほど仲の良い素敵なファミリーでした。
それにしてもお子達の可愛いことったら!
性格も可愛いかったけれど、お顔が本当に綺麗。
奥様もお綺麗だし、毎日が「ヒデキ!感激!」だろうなぁheart04なーんてね♪


この間の日曜日、中華街から帰る車の中で
「ママね、昔西城秀樹(また呼び捨てだ)のファンだったのよ。」と
話したばかりだったのでビックリしてしまいました。





素敵なファミリーとバイバイして、丘に登って
う~たんは一っ走り。

02071

走るのも早いけど
食べるのも早かったね、う~たん。

02072_2 



|

« ハックション! | トップページ | ハートがいっぱい »