« まだかな? | トップページ | 新婚さん、いらっしゃ~い♪ »

2009年3月19日 (木)

トリミング

0319

今日はトリミングDay。
ふわふわう~たんの出来上がりheart04

トリミングサロンに預けている間、ドコモショップに携帯を買い換えに行きました。
私が使っている携帯はナント!ムーバ。
今月いっぱいでサービスが終了してしまうため慌てての買い替えです。
気に入ったデザインが無かったので適当に選びデコ電で可愛くする予定です。

このトシになってデコるなんて思いませんでしたが、けっこう楽しみだったりしてます。




|

« まだかな? | トップページ | 新婚さん、いらっしゃ~い♪ »