« 雨の土曜日 | トップページ | くりはま花の国へ »

2009年4月29日 (水)

城南島へ

04291

今年のゴールデンウィークは「長いっ!」と思っていたのですが
考えてみたら我が家のお休みはカレンダーどおりなので
世間で言うほど大型連休ではありませんでした。sweat01

それでもさすがにGWだけあって都内の環状線はガラガラ。
『城南島海浜公園』までの道は車が少なく、とても快適です。

04292

04293

つばさドッグランで思う存分走り、ベンチの木陰で休む回数が増えてきたので
ひと休みするために、う~たんの大好きな場所へと移動しました。

04294

甘い香りが漂う、一面のクローバー畑。
ここに来るとう~たんは、うっとりしてしまうのです。

04295

クローバーの中に身体を沈めて
クールダウンでもしているのでしょうか?
たくさん走り、ほてった身体には
ひんやりとした葉っぱが心地よさそう。

花の甘い香りと共にバーベキュー広場からの
美味しそうな香りも漂ってきて、お腹もすいたので
天王州まで移動しました。
道路がすいていたおかげで、あっという間に到着。
う~ん、やっぱり快適!

04296

テラス席が気持ちの良い季節ですね。




|

« 雨の土曜日 | トップページ | くりはま花の国へ »