« ムスメの春物 | トップページ | SAKURA 爛漫 »

2009年4月 1日 (水)

毎日がお花見

04011

う~たんとのお散歩のおかげで毎日がお花見です。
まだ蕾のほうが目立つので3分咲きから4分咲きぐらいでしょうか?
都心の桜の方が早いのかな?なんとなくそんな気がします。

04012_4

まだ咲いて間もない桜が地面にたくさん落ちていました。
多分、鳥たちのしわざなのでしょう。
自然の摂理ですから仕方ないとは言え残念です。

でも子供達が落ちた花を集めて、おままごとに使っていたので
桜も浮かばれたような気がしました。

04013_2

う~たんは桜よりもチューリップに興味津々です。
中に何が入っているのか気になるのかな?

う~たんの好きなものは入っていませんよ~だ。happy01




|

« ムスメの春物 | トップページ | SAKURA 爛漫 »