« 母の日 | トップページ | 嬉しいお裾分け »

2009年5月16日 (土)

目からウロコの速乾タオル

05162

週末、必ずする う~たんの日課は
広い公園へ出掛けて思いきり運動すること。

05161

今日も調子良く走る う~たん。

そして、もうひとつ週末の日課はお風呂です。
今さらですが、ペット用の速乾タオルを購入しました。

0516

ペットショップに行くたびに、気にはなっていましたが
う~たんは毛が短いから普通のバスタオルで拭いても
そんなに大差ないだろうと勝手に思い込んでいたのですが

とーんでもない!



全然違いました。
タオルドライだけで水分を殆ど吸収してくれるので
ドライヤーの時間が短縮でき、とても楽ちんlovely
どうしてもっと早くから使わなかったのかと後悔。

05163_2 

そろそろトリミングにも行かなくちゃねheart04

|

« 母の日 | トップページ | 嬉しいお裾分け »