« 出版記念イベントへ | トップページ | 外苑 『rineta nero』 »

2009年7月18日 (土)

Parkside-cafeへ

07181    

このところ、なんだか忙しかったのと暑さのせいで
庭のお手入れをすっかりさぼっていたら、雑草がぼうぼうに・・・。
夏の雑草は、あっという間に伸びてしまいます。

まだ暑くならないうちに・・・
と、朝から草取りやプランターのお手入れをしていたら
滝のように汗が流れてきました。
今日からの3連休も暑くなりそうです。

お洗濯を何度もして、お買いものやお夕飯の下ごしらえを済ませ
夕方からはせせらぎ公園へとお散歩。

07182

セミの鳴き声をBGMに、う~たん走り回ります。

07183

せせらぎ公園内の『Parkside-cafe』で大好きな
メロンのズッパイングレーゼを食べながらひと休み。

07184
いつ食べても美味しいわheart04


今夜はウナギのひつまぶしを山ほど作ってしまいました。
夏はまだ始まったばかり。
たくさん食べてスタミナつけなくちゃ。







|

« 出版記念イベントへ | トップページ | 外苑 『rineta nero』 »