« 手作りプチケーキ♪ | トップページ | マドレーヌを焼きました »

2009年9月23日 (水)

SilverWeek!

09231

お天気にも恵まれ、気持ちの良い連休でした。
我が家のシルバーウィークは、初日にオットの母上様が
お泊りに来てくださったおかげで楽しく賑やかに開幕しました。

一緒にムスメの公演を観に行ったり、お彼岸のお墓参りに行ったり
遠くてめったにお会いできないオットのおばあちゃまを訪ねたりと
「家族」を感じる良い連休となりました。

そして、お共してくれたう~たんにも主役になれる一日をプレゼント。
車を茅ヶ崎方面へ走らせサザンビーチに到着しました。

09232

比較的、人の少ない静かな海岸です。
のんびりとお散歩ができました。

09233

海岸の目の前にある『サザンビーチカフェ』のテラス席は
リゾート感が満喫できるインテリアでした。
広めのソファーで遠くに見えるえぼし岩を眺めていると
時間が経つのも忘れてしまいそうです。

サザンビーチを後にして、今度は湘南海岸公園へ。
生後5ヶ月になったばかりのう~たんが
海デビューした思い出の場所です。

09234

芝生公園で江の島をバックに走る、走る、走る!

ずいぶんと歩いたおかげで、お腹もすきました。
『サン・アロハ』でがっつりご飯を。

09235

ステーキ丼とビーフステーキカレー。
肉食系ファミリーです。(^^ゞ

う~たんには 『DOG GARDEN RESORT 鵠沼』
馬肉ステーキを食べさせました。

09236_3 

いっぱい遊んで、お腹もいっぱい。
帰りの車では気持ちよさそうに寝息をたてていました。

09237

とても楽しい連休だったねheart04

|

« 手作りプチケーキ♪ | トップページ | マドレーヌを焼きました »