« 時之栖*トキノスミカのイルミネーション | トップページ | 冬至 »

2009年12月15日 (火)

5歳ですよ♪

12132

11日にめでたく5歳の誕生日を迎えたう~たんのBirthdayDinnerを
横浜マンダリンホテル2Fのレストランでお祝いを。
こちらは半個室で、人目を気にせず落ち着いて過ごせました。
が、ワンコと一緒にお食事ができる室内席は1席しかないので
予約した方が確実かもしれません。scissors

12131_2

ご飯も食べて、ケーキも食べて、ドッグランで遊んだら
おねむになってしまいました。sleepy

う~たんのお誕生日を迎えると、今年もあとわずかだなと感じます。
来年のう~たんカレンダーも出来上がりました。

12141_5

来年の今頃はどんな事を思いながら
1年を振り返っているのでしょうか?
良い年だったと思えるような1年になるように
心掛けなければ・・・と、自分に言い聞かせながら
目を細めながら新しいカレンダーを眺めたのでした。

12142_2

12143

|

« 時之栖*トキノスミカのイルミネーション | トップページ | 冬至 »