« ハートの・・・ | トップページ | シミ取りレーザー治療 »

2010年2月14日 (日)

Happy Valentine !

今日はバレンタインデーheart04

ムスメも夕べは夜遅くまで一生懸命作っていたようで
朝起きたらキッチンにゼラチンが爆発して飛び散った痕跡が残っていました。shock
いったい何を作ったんだろう?
・・・・・・・ナゾです。

私は日頃から何かとお世話になっているオットの友人達に
感謝の気持ちを込めてお届けに行ってきました。
  (感謝の気持ちが不格好な手作りで、ホント恐縮です。)

その途中でお散歩がてら立ち寄ったのは皇居前広場。
オットはここを車で通るたびに広い芝生を見ながら
「う~たんを連れて来たいなぁ~」
と、思っていたそうです。
考えてみたら私も皇居前広場に来るのは初めてでした。

02141

02142

広ーい車道も歩行者天国になっていて、とても歩きやすく
う~たんも楽しそうに走り回っていました。
可愛い2才の女の子ともお友達になれたし
もうちょっと暖かかったら、もっとゆっくりしたかったね。





う~たんの舌もハート型heart01

02143

Happy Valentine!


|

« ハートの・・・ | トップページ | シミ取りレーザー治療 »