« 子ぐまのお好み焼き | トップページ | う~たんの歯石除去 »

2010年3月14日 (日)

根岸森林公園で・・・

03141

最近の週末は雨や雪でお天気が悪かったのですが
今週末は久しぶりに晴れの週末でした。

ムスメのお芝居を観に行ったり、オットのお母様とお食事したり
とても楽しく過ごしました。

せっかく晴れたんだから、う~たんも楽しみたいよね?
03142

広大な芝生が広がる根岸森林公園でひとっ走り。
お天気に誘われて、たくさんの家族連れやワンちゃん達が遊んでいました。
ここは小さなお子さんでも安心して遊ばせられて良いですね。
う~たんと一緒に可愛い男の子も走ってくれました。

03143

桜の頃は、もっとたくさんの人が訪れるのでしょうね。
まだまだ固い蕾の下でひと休み。

03144

花粉症は辛いけど、やっぱり春は良いですね。
今年の春もいっぱいお出かけしましょうね。

03145










|

« 子ぐまのお好み焼き | トップページ | う~たんの歯石除去 »