« 根岸森林公園で・・・ | トップページ | 甘いおみやげ »

2010年3月17日 (水)

う~たんの歯石除去

う~たんの年齢も5歳になり、年と共に落ちにくくなってきた
歯石が気になっていました。
口臭も伴うようになってきて、お口がイカ臭いことからオットに
イカ・プードルという不名誉な称号まで付けられてしまった
かわいそうなう~たん。weep

獣医さんに相談しても全身麻酔しての除去しか方法がなくて
それだけの為に全身麻酔はちょっと・・・と思い
ネットでいろいろと調べたところ『ワンダフル』さんを見つけました。
たくさんのワンちゃん達のBefore→After写真を見て
「こんなに綺麗になっちゃうの?」とビックリ!
さっそくお電話をしたところ、1ヶ月先に予約が取れました。
(おひとりでやってらっしゃるので、なかなかお忙しそうです。)

う~たんは歯磨きが嫌いな子なので初対面の方に口をいじらせるかが
とても不安でした。
案の定、ずっと「いや、いや」をしていたようでかなり時間をかけて
丁寧に歯石の除去をしていただきました。



その結果がこちらです!shine





BEFOREcrying
03181



AFTERlovely
03182

どうですかっ!この違い。
おかげ様で白い歯になりました~heart04
口臭も無くなり、イカ・プードルの汚名も返上です。




















03183

う~たん:「もう、イカ・プードルだなんて言わせないわよっ!」








|

« 根岸森林公園で・・・ | トップページ | 甘いおみやげ »