« う~たんとクローバー | トップページ | 新緑の三ッ池公園 »

2010年5月16日 (日)

立石公園

05161

初夏を思わせるような暑い日が続きます。
晴天の日曜日、海を見に秋谷海岸の立石公園まで車を飛ばしました。

05162

岩場をどんどん進んで行く う~たん。
潮風に吹かれ気持ち良さそう。
潮の香りをくんくんと嗅いでいました。

05163




秋谷海岸のレストラン『Don』は若かった頃から好きだったお店。
32年も前から変わらずこの場所に建っています。
素晴らしい夕日が眺められるこのお店に想い出がある人は
たくさんいらっしゃるでしょう。
いつまでもこの場所に佇んでいてほしいと願っています。

05164






帰りの車の中で熟睡する う~たんです。
遊び疲れた子供と一緒ですね。
安心しきった寝顔がかわいいheart04

05165_2

|

« う~たんとクローバー | トップページ | 新緑の三ッ池公園 »