« 梅雨入りする前に・・・ | トップページ | 母と2人きりの北海道へ »

2010年6月20日 (日)

せせらぎ公園

06201

毎日蒸し暑い日が続いています。
毎年、暑くなりはじめた頃に失せる私の食欲も
今年はナゼか一向に衰えず年に1回の痩せるチャンスを
逃してしまいそうな嫌な予感がする今日この頃です。weep

06202

蒸し蒸しジメジメな日曜日は緑が多いせせらぎ公園でお散歩。
風が涼しくて気持ち良く歩くことができました。

06203

う~たんと一緒になって初めて迎えた父の日も
『Park Side Cafe』に来ていた事を思い出しました。
あの頃はまだ生後6カ月だったのよね。早いものです。

06204



そう、今日は父の日。
だからお夕飯は奮発してサーロインステーキを焼きました。restaurant

06205

いつもありがとうございます。
スタミナつけて明日からもまた頑張ってください!happy01





|

« 梅雨入りする前に・・・ | トップページ | 母と2人きりの北海道へ »