« 新内閣発足 | トップページ | せせらぎ公園 »

2010年6月13日 (日)

梅雨入りする前に・・・

いま風邪が流行っているのでしょうか?
周囲に風邪をひいている人が多いような気がします。
我が家もオットとムスメも先週からずっと風邪ひきさんで
特に、めったに風邪をひかないオットも長引かせてしまい
まだ喉の痛みが残っているようです。despair

週明けから関東も梅雨入りするようですね。
今週末の貴重な晴れ間を逃してなるものかとばかりに
お洗濯しまくりました。

そして、走り貯め(?)をさせに『ノーティー・ドッグクラブ』のドッグランに
う~たんを連れて行ってきました。
相変わらず、のどかな雰囲気が良いですね~。
ここに来ると、なぜか癒されてしまうのです。confident

06131

走り屋う~たんを上回るミニチュアピンシャーの女の子発見!
かーなりの弾丸ちゃんでした。lovely
細い足でしなやかに跳ねまわる彼女はまだ10ヶ月。
走っても走っても持久力が衰えないなんて!
若いって素晴らしいshine

5歳児う~たんは休憩が増えました。
年々、暑さにも弱くなってきてるものね。
やっぱり年には勝てましぇん。weep

06132



梅雨入り、やだわぁ。rain
じめじめ、じとじと。
雨が降るとお散歩に行く回数も減るし
気分的にテンション下がるし
フットワーク重くなるし・・・。down




カラっといきたいわよね。
気分もお天気も。



|

« 新内閣発足 | トップページ | せせらぎ公園 »