« 夏風邪 | トップページ | ぷりぷりフカヒレ »

2010年8月 7日 (土)

猛暑の立秋

08071

今年の夏は一日中エアコンをつけているような気がします。
涼しい部屋の中で生活していると食欲も落ちないし
汗もかかないので今年の夏は痩せません。weep
私は夏しか痩られないので、今年は痩せる機会を逃しそうです。
そして電気代の請求が怖いです。shock


夕方、近隣の公園までお散歩に行きました。
6時過ぎの空がまだこんなに明るくて昼間のようですが
暑さが和らいで涼しい風が吹いていました。

芝生を駆け回るう~たんは
まるで水を得た魚のよう。

08072

休憩しては また走り、お水を飲んではまた走り・・・
たまごちゃんと一緒に飽きることなく跳ねまわっていました。

08073

今日は立秋です。
この暑さは続くのでしょうか?
明日からは少しは気温が下がってくるのかな?
この夏は人間もワンコも大変です。




|

« 夏風邪 | トップページ | ぷりぷりフカヒレ »