« 彼岸花の咲く公園で | トップページ | カマオ☆ »

2010年10月10日 (日)

愛くるしいNew face

どうしてもっと小さい頃のう~たんの写真を
たくさん撮っておかなかったんだろう?

と、思ったりするのですが
よくよく考えてみたら、たくさん写真は撮ってはいたけれど
赤ちゃんだったう~たんは、少しもじっとしていなくて
写真を撮ってもブレまくり、何十枚撮ってまともに写っていたのが
数えるほどだったのだなと思い出しました。
だったら、動画をもっと撮っておけばよかったと
いまさらながら後悔しています。weep




さて、連休はお友達が家を新築されたので
お祝いに行ってきました。
可愛らしくハロウィンの飾り付けがされた素敵なおうちに
新しい家族も仲間入りです。

1010


Oh!ベリーキュート!lovely

キャバリアの女の子。
まだ3ヶ月です。



長くて細っこいシッポをフリフリしながら
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。
ちょこちょこ動き回る愛くるしい様子を眺めながら
「ああ、う~たんもこんなだったなぁ」
と、懐かしさを覚えました。

この日もお写真をいっぱい撮ったのに
殆どがブレてしまった・・・。camera
赤ちゃんわんこを撮るのは本当に難しいですね。
「かわいいっ!」という言葉を何度重ねても足りないほどの可愛らしさを
カメラにおさめる事ができなくて、とても残念よ。sweat02







|

« 彼岸花の咲く公園で | トップページ | カマオ☆ »