« カマオ☆ | トップページ | トリミングいやいや! »

2010年10月16日 (土)

野島公園でお散歩

海の香りのする公園と言えばロマンティックですが
本日訪れた『野島公園』は岩海苔の香りがする公園でした。
美味しそうな磯風味が呼吸をするたびに鼻を通り過ぎ
それはそれで風情があり、なかなか良いものです。

10161

この公園の丘の上には展望台がありました。
そこへ到達するには長ーーーーーーーーーい階段を登らねばならなくて
サンダルを履いていた私は「無理、無理っ!」と拒んだのに
オットがどうしても登ると言い張るので渋々付き合ったのですが
延々と続く階段を踏みしめながら、だんだんと私は機嫌が悪くなってしまい
誰もいなかったのをこれ幸いとばかりにオットを罵倒しまくりながら歩き
やっとこさ、てっぺんに到着したら、意外と人がいたりして
ちょっと恥ずかしかったりしました。
大声には注意しましょう。bleah

てっぺんの展望台からの眺めは良かったものの
疲れ果てた私は景色を楽しむ余裕すら無く、ひたすら休息。
オットは一生懸命カメラで撮っていました。

10162

向こうに見えるは八景島シーパラダイスです。
ムスメが小さかった頃、よく来ました。懐かしいですね~♪
で、当時は気付かなかったけど、ここって入園料は無料なのですね。
で、ワンコも入れるのですね。
テラス席ですがワンコも入店できるお店もあり
「サンセットを見ながらお食事できるわ!」とワクワクしていたのに
反対側に沈んでしまったもよう・・・。crying

おとなしくご飯を食べて帰ってきました。restaurant

|

« カマオ☆ | トップページ | トリミングいやいや! »