« Christmas Markets in 赤レンガ倉庫 | トップページ | 林試の森公園 »

2010年12月11日 (土)

6歳になりました

めでたく6歳のお誕生日を迎えたう~たんに用意したBirthday cakebirthday

12111

私が作りました。

*
*
*
*
*
*
*
*



ウソです。bleah



こちらで購入しました。→『キッチン・ドッグ』
12112

人間が食べたくなるような美味しそうなメニュー満載で
かなり迷ったのですが、う~たんが喜ぶのはご飯系でしょ!って事で
発芽玄米+ターキーのお肉+お野菜たっぷりな「モン・デリ」を選びました。
栄養のバランスも良いし見た目も鮮やかでしょ?









6歳のう~たんは、相変わらずお散歩が大好きで
1日2時間以上は歩いています。


そして若くてかわいいワンコに遭遇すると
おつぼね根性丸出しで威嚇します。


相変わらず嫌いなのは歯磨きで
お口はご飯にお味噌汁をぶっかけたにおいがします。









6年間、大きな病気もせず、ケガもせず無事に育ってくれました。


言うまでもありませんが私たち家族にとって
かけがえのない大切な存在です。












毎年、思うことですが





人間みたいに長くは生きてはくれないから
お誕生日は嬉しいけどせつないのです。weep





 

|

« Christmas Markets in 赤レンガ倉庫 | トップページ | 林試の森公園 »