« お掃除♪お掃除 | トップページ | 6歳になりました »

2010年12月 5日 (日)

Christmas Markets in 赤レンガ倉庫

12051

年末に向かって、暖かい日が続いているので大掃除がはかどり助かります。
寒くなると、とたんにフットワークが重くなってしまうので
鼻歌うたう余裕のある今のうちにどんどこ動いておかないと!

私の中で久々のヒット曲『流星』byコブクロを歌いながら師走を過ごしています。



何度引き裂かれても 遠ざかっても つながったままの
ふたりを包む 瞼の奥の宇宙

って、よくわかんないけどロマンチックじゃないですか~heart04

それはそうと、赤レンガ倉庫でクリスマスマーケットが開催されているようなので
オーナメントが欲しいな~と思っていたので行ってみました。

んが、殆どが飲食系のお店ばかりで雑貨はちょこっとだけ。weep

結局なにも買わなかったけど、クリスマス気分に浸ることはできました。
赤レンガ倉庫からだとベイブリッジやおお桟橋やみなとみらいや
あっちを向いても、こっちを向いても横浜の美しい夜景が見渡せて
なんだかいい気分に浸ってしまい、また『流星』を口ずさんだのでした。



あ~、カラオケ行って歌い納めしたいわぁ。karaoke


12052


12053







|

« お掃除♪お掃除 | トップページ | 6歳になりました »