« 林試の森公園 | トップページ | 今年もあと2週間! »

2010年12月13日 (月)

トリミング*day

今日は冷たい雨になりました。
ちなみに『氷雨』はカラオケのレパートリーのひとつです。
情感たっぷり込めて歌う姿は我ながら気持ち悪いです。karaoke

さて、今日は今年最後のトリミング。
毎回、体重を量っていただけるのですが
今日はショックな事に増えていました。pig


前回は4.4kgだったのに今回は4.7kg!
4.5kgを超えるとトリミング料金が735円プラスされます。
今週末はお誕生日だったのでたくさん食べすぎちゃったのかなぁ?
ちょっと減らさなければと反省しながら家路へ・・・。car


家に着くなりトイレシートへまっしぐらのう~たん。
ぶっとい立派なウ○チをしました。
「これ、735円ぶんあるかも・・・」
と思えるようなそれはもうご立派な真一文字。coldsweats01




ちゃんと出してから行くべきだったわね。

1213



|

« 林試の森公園 | トップページ | 今年もあと2週間! »