« 2月の海岸 | トップページ | みぞれまじりの連休は・・・ »

2011年2月10日 (木)

トリミングDay♪

先週末はぽかぽか日和りだったのに
明日からの3連休は雪が降るみたいですね。snow

バレンタインを目前に控えた連休のキッチンは
ムスメに占領されてしまいそうです。
家の中に甘い香りが漂ってダイエット中の私には
ひとり我慢大会になりそうな予感。weep

友チョコや義理チョコ、
ムスメは、あげる人が多すぎて毎年てんやわんやの大騒ぎです。
今年は本命チョコも作るのかな?lovely

がんばってね~heart02











さて、う~たん今日はトリミングでした。






★Before   一心不乱にガムを噛んでいるところ

02101

★After    疲れて寝転んでいるところ

02102

アロママッサージもしていただいたので
とても良い香り。
しかーし!う~たんは、ずっと固まっていたらしいのです。wobbly




それじゃあ、コリが取れないよ、う~たん。

|

« 2月の海岸 | トップページ | みぞれまじりの連休は・・・ »