« Birthday*dinner~Silver.g | トップページ | トリミングDay♪ »

2011年2月 5日 (土)

2月の海岸

02051

立春も過ぎ、寒さが緩んだ週末、海を見に行きました。

02052

驚くほど透明度が高い綺麗な海岸を見つけました。
波も静かで人も少ないため、穏やかな時間を楽しむことができました。

02053

02054 

02055

白い砂浜で、たくさん遊びました。
このあたりで白い砂は珍しいですよね。
海の青さが引き立つこの海岸がとても気に入ってしまいました。




ステキな場所を見つけてしまったわと喜んでいたのに
また何度も訪れようと思っていたのに・・・つづく↓

調べてみたら、この場所は江戸時代に処刑所があったそうです。coldsweats02
せっかく良いところを見つけたのに残念!
オットは「そんなの気にしなければ良いじゃないか」と言うけれど
ダメなんですよねー。なんかくっ付いてきそうで。crying

素晴らしく綺麗な海だっただけに
ホントにガッカリです。weep

|

« Birthday*dinner~Silver.g | トップページ | トリミングDay♪ »