« ヴェルニー公園へ | トップページ | 3月に降る雪 »

2011年3月 6日 (日)

つばさドッグラン

土曜日、う~たんが一日中お留守番をしてくれたおかげで
可愛い可愛い産まれたてのBabyちゃんに逢いに行くことが出来ました。
新生児というものは、どうしてあんなにも可愛いのでしょうか?
いくら見ていても飽きないほどの可愛らしさでした。lovely




で、日曜日はお友達のところへ
Birthdayプレゼントを届けに行き
お墓参りにも行き

お待たせしましたう~たんさん。
いざ、城南島へGO!

03061

城南島海浜公園のつばさドッグランではたくさんのワンコ達が
元気よく遊んでいました。
そしてクシャミを連発している飼い主さん達もちらほらと・・・。sad

03062





いやはや、今年の花粉はホントにきっついです。weep
ピーク時にはボロボロになってしまいそうな予感が・・・。crying
今月はイベントが多いから勘弁してほしいのです。







帰りに寄ったスーパーの駐車場から見た夕焼けが素晴らし過ぎました。

03063





|

« ヴェルニー公園へ | トップページ | 3月に降る雪 »