« 8日目の蝉 | トップページ | 被災地ボランティアの準備 »

2011年5月15日 (日)

チャコちゃんと仲良し♪

05151

う~たんと

05152

おっと!りりしいheart04

キャバリアのチャコちゃん。


5月の日曜日、友達ファミリーと一緒に
『城南島海浜公園』のドッグランに行きました。



チャコちゃんは、まだ9カ月の女の子。
初めの頃は、う~たんが先輩ぶって威張り散らして
チャコちゃんが小さくなってしまいかわいそうでしたが
何度も会わせているうちに、だんだん威張らなくなり
今日は仲良く遊べました。

ゴールデンウイークも一緒に他のランへ行きましたが
地面がウッドチップだったせいか、う~たんは走ることもせず
チャコちゃんが遊んでいるのをただ眺めていただけ。weep









でも今日は潮風に吹かれながらかっ飛ばしていました。

05153_3








走り疲れた後は、う~たんのお気に入りの場所でまったり。

05154





あまりの気持ち良さに、う~たん寝てしまいました。sleepy

05155



あれあれ?チャコちゃんも??

05156

もぉーっ、可愛すぎます!lovely



|

« 8日目の蝉 | トップページ | 被災地ボランティアの準備 »