« すきすき♪ボール大好き♪ | トップページ | ワーゲンちゃんと最後の日 »

2011年6月26日 (日)

最後のドライブ

雲が低く、お天気がよくない日曜日でしたが
今乗っている愛車とのお別れの日が近づいているので
最後のドライブにと三浦半島の城ケ島まで行きました。

城ケ島公園の紫陽花も今が見頃でした。
こちらの紫陽花は房が大ぶりなような気がします。

06261

06262


島全体が閑散とした印象を受けたのは、お天気が悪いせいかなと思いましたが
御土産やさんが、「震災後はめっきりお客さんが減ってしまった」
と、嘆いていらっしゃいました。weep
どこの観光地もそうですが、早く活気が戻るといいですね。



日差しもなく、潮風も優しくて、う~たんも気持ちよさそうに遊んでいました。

06263


06264















|

« すきすき♪ボール大好き♪ | トップページ | ワーゲンちゃんと最後の日 »