« 多摩川台公園の紫陽花 | トップページ | 最後のドライブ »

2011年6月25日 (土)

すきすき♪ボール大好き♪

どのおうちのワンちゃんもそうだと思いますが
う~たんはボール遊びが大大大好きです。
家の中でもボールを追いかけて走りまわっています。
こちらが「もう勘弁してくださいよぉ~crying」と懇願しても
容赦なく「投げてっ!」の要求はエンドレスに続くのです。


思い切り走りまわれる外でボール遊びをすると
本当に楽しそうに追いかけていて
見ている私も幸せを感じてしまいます。

0625

今週末は涼しくて過ごしやすく助かりましたが
だんだん暑くなってくると外で遊ばせるのも大変!
う~たんも年と共に暑さに弱くなってきました。
今年は節電の夏ですから上手に対策をしつつ
暑い夏を乗り超えなくてはいけません。


犬も人間も頑張らなくっちゃねshine












|

« 多摩川台公園の紫陽花 | トップページ | 最後のドライブ »