« 八ヶ岳高原  *わんこと一緒にお食事編* | トップページ | 美しくブラブラした家 »

2011年9月24日 (土)

観音崎海岸へ

今週2度目の3連休、いかがお過ごしでしょうか?

連休と連休の間に大型台風が通過しましたね。
首都圏の電車のほとんどが止まってしまい
帰宅できなくなってしまった方も多く大変だったと思います。
うちのムスメも帰ることができなくなりましたが
幸いお友達と一緒だったので足止めされた街で
お茶しながらお喋りを楽しんでいたようです。
オットは会社が早く終わったため電車が止まる前に帰宅できました。
それにしても久々の激し風雨、とても怖かったです。rain
最近は雨量がありえないほど降るので油断ができないですよね。



後半の3連休は秋晴れに恵まれたので海までドライブに行きました。
横須賀の観音崎は先日の台風のせいで木が折れていたり
海岸にはたくさんのゴミが打ち寄せられていました。weep



これはiPad2で撮った画像です。
0924

このiPad2ですが、先日の旅行の時に大活躍でした。
パソコンを持って歩いているようなものなので
知らない場所の情報を得るのに、とても重宝しました。
今日は持って行ったカメラにスマートメディアを入れ忘れてしまったので
iPad2で撮影しました。


ぜんぜん使いこなせてはいないけど、あると便利です。





|

« 八ヶ岳高原  *わんこと一緒にお食事編* | トップページ | 美しくブラブラした家 »