« イブピアッチェ | トップページ | Wedding*Anniversary NY.Grill »

2011年10月23日 (日)

山手にて

からっとした乾燥した秋晴れが続いています。
もうすぐ苦手な冬がやってくるかと思うと
今のうちにこの時期を楽しんでおきたいものです。

秋にしては少し暑かった日曜日に横浜山手をお散歩しました。
港の見える丘公園のバラ園を散策したり
ハロウィンのデコレーションが施された西洋館を眺めたり
えのき亭のテラスでお茶したりと
日曜の午後を楽しく過ごしていました。

10233_2

10232_4


最近、美味しいスイーツを立て続けに戴いたので
冷蔵庫を開けると素敵な誘惑が待っているという
嬉しい事態が続いていました。
そのうえ昨夜は焼き肉をお腹いっぱい食べてしまい
かなりのカロリーオーバーな日々を送っていたというのに
えのき亭に来ると昔から好きだったチェリーサンドを
買ってしまいました。coldsweats01


10231_2

こんなに意志の弱いことではいけないと
山手の坂道をはり切って歩き
ダイエットを誓ったのでした。


|

« イブピアッチェ | トップページ | Wedding*Anniversary NY.Grill »