« 光陰矢のごとし | トップページ | 7 years old birthday »

2011年12月 7日 (水)

師走に思う

11271

11月は、あまりにも忙しく過ごしていたせいか
師走に入ってから少し落ち着いてきたように感じます。
それでも後回しにしていた事をこなしていると
今月も慌ただしく過ぎてしまいそうな予感がします。
そろそろ本格的な大掃除もしなくてはいけないし
やっぱり師走は気分的に気忙しないです。

そんな時期だからこそ、お天気の良い日に広々とした公園で
う~たんと過ごす時間はなんとも贅沢に感じます。

11272
根岸森林公園に行った時の写真です。
この公園は広大な芝生が気持ち良く
お気に入りの場所です。

11273_5


今年は誰もがそうだったように思うところがとても多き年になりました。
だからこそ最後のひと月を丁寧に過ごしたいと思っています。
この年が終わる時、そして新しい年が始まる時
いつもと違う感情がこみ上げてくるような気がします。

|

« 光陰矢のごとし | トップページ | 7 years old birthday »