« テディベアがいっぱい♥ | トップページ | 本日!洗車日和り »

2012年2月18日 (土)

久々にトリミングday

北風の強い寒い週末になりました。
インフルエンザもずいぶん流行っていたようで
私の生徒さま達も、かかってしまった方は多かったようです。
我が家は幸いにして今のところは誰もかかっていませんが
今後も気をつけなければいけませんね。


オットは通勤で満員電車に毎日乗るのに
マスク嫌いで困ります。
先日も体調が少し危ういと言っていたので
免疫力をUPさせてくれるアメリカのサプリメント
『ウェルネス・フォーミュラ』を飲ませたら
次の日にはすっかり回復していました。
なんか風邪っぽいなぁという時やひいてしまった後
すごく疲れている時などに飲むと回復が早まる気がするので
我が家にはかかせません。
体調が悪いと気分的にもネガティブになってしまうので
毎日元気に過ごせるようにサプリの力を借りています。


さて、スキー旅行に行っていたムスメが
筋肉痛と共に草津から帰ってきました。
入れ違いにこの週末はオットが同業者の方々と
慰安旅行に出掛けています。
とても愉快なメンバーさん達とご一緒なので
宴会ではさぞ盛り上がることでしょう。bottle

そして、う~たんはトリミングに行きました。
いつもは月イチで行っているトリミングも
今回は2ヶ月ぶりです。
この子はお洋服を着てくれないので
今年の冬は毛が短いと寒さが身に凍みるだろうと
しばらく間をあけていました。
久々に行くと担当のトリマーさんがこの春に辞められるとのこと!weep
とっっても残念ですが理由がご結婚ですので
お幸せになっていただきたいと心から願っています。heart02

ずっと、う~たんがお世話になり
ほんとうに有難うございました。heart04


0218











たぶん、旅行先からこのブログを見ているオットに
愛しのう~たんの最新ショットをプレゼント。

02181

今日もトリミング頑張りました。
トリートメントもしてもらったので、ふわふわさんだよ。
トリマーのおねえさんがやめちゃうって聞いて
ママはしょんぼりしていたよ。

風さん、いやいやだったので夕方のお散歩には行かなかったの。
おりこうさんで待ってるから元気に帰ってきてね。
お土産はおまんじゅうは、もうあるから違うのがいいなって
ママが言ってたよ。
じゃあね、バイバイ。heart01

                  う~たんより





02182


あら、寝ちゃった。sleepy







|

« テディベアがいっぱい♥ | トップページ | 本日!洗車日和り »