« 雪が降りました | トップページ | あん肝食べて元気もりもり! »

2012年2月 2日 (木)

MyBirthday & うちの子記念日

02024

今日は私の誕生日でした。
年をとるのはまったくもって嬉しくはないのだけれど
「おめでとう!」の言葉から始まった1日は
とても機嫌良く過ごすことができました。
お花やプレゼントが届いたり、ムスメがケーキを買ってきてくれたり
お祝していただけるのはとても幸せなことです。

02021


02022_4


う~たん、狙ってますねぇ。cake



ところで!忘れちゃいけない。
2月2日は、この子がうちの子になった記念日でもあるのです。
初めて来た時の小さかったこと!
Dscf0078
男の子みたいにきりりとした顔をしていて、とてもやんちゃな子でした。

う~たんが家に来た時もとても寒い日でした。
そしてやっぱりムスメがバースデーケーキを買って帰ってきました。

それにしても今年はやけに寒いので、お洋服を着てくれないう~たんは
お散歩の時にさぞ寒いだろうと思うと、毛が長い方がやっぱり暖かいのかなと
トリミングにも行けず、ぼさぼさぼさ子になってしまったので
ムスメがシュシュでポニーテールに!

02023

けっこう可愛いのです。heart01







|

« 雪が降りました | トップページ | あん肝食べて元気もりもり! »