« 本日!洗車日和り | トップページ | 春待ちの雪 »

2012年2月26日 (日)

新名所

02261

若洲海浜公園の海釣り施設にて。
う~たん越しに見えるは東京ゲートブリッジ

02262

02263_3

まだ建設中のゲートブリッジを見るたびに
海のまん真ん中に橋を作っちゃうなんて凄いわぁと思ったものでした。
この日は若洲海浜公園でお散歩した後に豊洲でご飯を食べ
ふたたび夜のゲートブリッジを車で走りました。
レインボーブリッジのようにライトアップはされていませんが
遠くに見える街の灯りが輝いてました。
とくに羽田空港がとてもきれいに見えていました。

昼間は、はとバスも次から次へと到着していて
橋を歩いて渡っている人がたくさんいましたが
さすがに寒そうでした。coldsweats01















|

« 本日!洗車日和り | トップページ | 春待ちの雪 »