« 『マリリン 7日間の恋』みました | トップページ | 臨港パークでお散歩 »

2012年3月25日 (日)

サザンビーチ

めずらしく朝から晴れた日曜日。
車に乗ってどこへ行くの?

03251


海を見ながらお茶をしにサザンビーチカフェまでひとっ走り。

そういえば、『最後から2番目の恋』というドラマを見ていたのですが
鎌倉や湘南の素敵なお店がいっぱい出ていてましたね。
サザンビーチカフェもロケ地に使われていました。


03252_3


03253



海風が強かったけれど、う~たんは砂浜で猛ダッシュ!
帰りの車では寝息たてて眠ってしまいました。


03254





ところで、134号線の真っ正面に見事な富士山が見えるのですね。
「ここは静岡かっ!」と突っ込みたくなるような大きな富士山を見ることができて
たいへん得した気分になれました。fuji











|

« 『マリリン 7日間の恋』みました | トップページ | 臨港パークでお散歩 »