« GWの宿題 | トップページ | 良き日かな(*^^)v »

2012年5月 8日 (火)

今年のGWは・・・

05051

せっかくのゴールデンウイークもお天気には恵まれず
晴天の日は、たったの1日だけ。
こんな年もめずらしいのではないでしょうか?

新緑が鮮やかな季節だから貴重な晴れの日に出掛けてみたものの
どこも渋滞で大変でした。
やっとたどり着いたのは、やたらと自然の多い広々とした公園。
芝生に座ってサンドイッチを食べ、清々しい空気を吸いながらお散歩。


05052


この後、おうちを新築した友人のところへゲリラ訪問して
図々しくお夕飯までご馳走になってしまいました。coldsweats01




05053


長かったような短かったような連休も
ダラダラと過ごしているうちに終わってしまいましたが
う~たんは大好きなオットとずっと一緒に過ごす事ができて
とても満足気でした。lovely

|

« GWの宿題 | トップページ | 良き日かな(*^^)v »