« 遅い初詣 | トップページ | 手がかからなくてナチュラルで »

2012年7月 1日 (日)

梅雨空のお散歩

07011

心なしか肌寒い7月最初の日曜日。
ポツポツと降ったりやんだりの合間をうかがいながら
う~たんの大好きな公園にやってきました。


07012








高く生い茂る木々の下を歩けば
少しぐらいの雨だったらぬれずに歩けます。









だけど走り屋う~たんは・・・

07013



カメラの技術が追いつかぬまま

07014



雨にも負けず走る走る

07015


どや?

07016




お散歩のタイミングを外さないように
空を読む日々はまだまだ続きそうです。



そういえば、地震雲にナゼか詳しい友人の影響もあって
私も地震雲を見つけられるまでになりました。
そして、その雲を見た3日以内に関東に震度3ほどの
地震が起きたので今のところ百発百中の的中率を誇っています。cloud


ですから空を見るのが習慣になっています。
変な雲の多い日は「大きな地震雲が発生していませんように」
と、ドキドキしながら空をくまなく眺めてしまうのです。weep






|

« 遅い初詣 | トップページ | 手がかからなくてナチュラルで »